山に捨てるよっ

と脅しているのだが 噛み癖と耳を3.222222が0.322222223.10(←打ってるしw
なんかこうしてキー打ったり勝手に検索したりJPG開いて見てたりする恐ろしい猫。


んで噛み癖と耳を血が出るまで掻くクセが直らなくて本当に困っている。
見てよこの手。。。(泣  引っかき傷じゃなく歯でやられているのです。


んでやはりエリザベスをさせなくてはと思いつつ 段ボールで暫定に作成したが
あっという間に外すツワモノ。
ぴーすけの時はカレンダーの厚紙で作って使えてたんだけどなぁ。。。


明日作ったらうpする たぶん もういやだ
まったく久々「ねこのきもち」注文しちゃったよ(負