おはようございます

 昨日と同じようなパターンです(苦笑)
おはようございます。

網戸にしたまま就寝した為か、
今日の朝はバス停から聞こえてくる
『(ポーン♪)このバスは○○経由、○○行きです』
と言う音で目が…(どんな目覚ましだ・笑)

音が近くに聞こえるときは、天候がいまいちなんだっけか?
(何知識か忘れましたけども)

途中経過(私的メモ)

 

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

運命の選択前夜。
SFC版・PS2版とそれぞれ通った道なんですけど、
どうも慣れません、胃がキリキリします(苦笑)


ペルソナ4

ペルソナ4

りせ救出目前。
たぶんレベル的には大丈夫。
ここも年齢制限的にどうなのよ?(笑)…と思いながらちまちまと。
弟もちょうどここら辺。
…むこうは2周目のエキスパートですけども。

やっと届きましたー。

 

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック + 電キバ祭り [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック + 電キバ祭り [DVD]

3日間、どこをさ迷ってきたんだろうかね…(遠い目で)

メイキングやら舞台挨拶、そして電キバ祭りを続けてみたんですが…
みんな楽しそうだなあ(笑)
キバット杉田智和さんがいい意味でフリーダムでいらっしゃる(笑)
(「どうもーキバット声のおっさんです」と自己紹介してみたりさ)
(「だいすけです(大好きです)」…って)
(ああ、これははまっていくパターンだ、間違いない…)

瀬戸くんや武田くん、ちゃんなかの、普段なら絶対に聞けないような台詞もあったりも。
(…あんな台詞、どこでも使えないよ!笑)
それぞれのキャストのファンなら、「見て損はない!」と思います。


スーツアクターさん達のコーナーも、しっかり入っていて嬉しい限り。
…永徳さん、はっちゃけすぎです(笑)
あー、この雰囲気直に味わってみたかったなあ、と。