耳元で携帯がなるとビックリするよね

 野球見ながらうとうとしてたら、急に耳元で携帯が。
「ちゅっちゅちゅるるるー」と大音量で鳴ったもんだから
飛び起きてとりましたよ。

電話の主は専門学校時代の友人で
『市内に越してきたから遊びに来い』的な内容でしたが、
『少しは電話連絡よこしやがれ』とも言われました。
……いっつもメールだったからなあ、そういえば。

ついに手を出してしまった…

 ゲームアーカイブスに…。
散々迷って、USBケーブルの為に車出して、色々手続きして
(持ってないとめんどいなあ)
「いざダウンロード」で思いっきり待つことに。
…まあこんなもんだと思えばいいのか…。

そういえば、ちょうど昨日から
ファイナルファンタジーVII インターナショナル』が
ダウンロードできるようになったみたいですねえ。
私はとりあえず、様子見。先に落としたものをやらないと。
1715MB!!でかいなあ。


以下落としたもの↓

アーク ザ ラッド2

アーク ザ ラッド2

回復勇者様(酷い言い様だな)に会いたかったので。
あと刀振り回すトッシュと銃を乱射するシュウと…
(完全に声の人で選んでる)
俺の屍を越えてゆけ PS one Books

俺の屍を越えてゆけ PS one Books

胃がギリギリする内容ですが、その分思い入れも大きいゲームです。
久しぶりに本名プレイ、してみるかあ。
エリーのアトリエ~ザールブルグの錬金術士2~ PlayStation the Best

エリーのアトリエ~ザールブルグの錬金術士2~ PlayStation the Best

懐かしくておとしたのですが、何をどうしたらいいのか、さっぱり(笑)
イングリド先生に葬られるエンドが…(苦笑)