上がったり下がったり

 朝方、雷がすごい勢いで鳴ってまして。
うつらうつらしながら「ぱそこんのでんげん……」とか思いつつ、またぐっすり。
午後も、あっという間に空がまっ暗くなり、激しい雨と雷。
(わんこもキョドったので玄関内へ)

天気も落ち着きませんが、気温も落ち着かない感じです。
明日は最高が23度とかね、健康体でも体おかしくなるってば。

ぐっときた 

愛、メダルに号泣「長かった」/卓球
http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120806-00000022-nks_olympic

愛ちゃんが小さい時から見てるから、
どうしても『近所のおばちゃん目線』で「ああ、あんなにちっちゃかったあの子が!」に
なっちゃうんだよなあ……(笑)
(そういう意味では、フィギュアの真央ちゃんもそうかも)