ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

スロウで行きます。

2012-08-14 うーむー

kazu-to2012-08-14

[]体力温存第一。 22:21 体力温存第一。を含むブックマーク

 何とかしのげるレベルの暑さー


昼間は静かだからいいんです、今の季節、問題は夜です。

今日は18時には、もう花火が上がり始めてギブアップ状態。

どうにかしてあげたいけど、どうにもできないからなあ……

(何度も思うけど)

[]しみじみと思う 22:44 しみじみと思うを含むブックマーク

 「自分で運転もいいけど、他人の運転もいいな」と。

弟の運転で、墓参りに。

いつもの道が違って見える、と言うと言いすぎになるかもしれないけど(笑)

やっぱり気分的に違うんだろうなあー。

[]なにが元凶だろう…… 23:01 なにが元凶だろう……を含むブックマーク

 最も多くのオタクを作り出した元凶アニメ

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/title/37237/

幽☆遊☆白書』と『美少女戦士セーラームーン』かな、多分。

(放送年数的にもあってるね、しかも土曜の18:30〜19:00で)

そうかあ、中2頃かあー……

あの辺りは、『南国少年パプワくん』の放送が終わったら『SLAM DUNK』がはじまって、

その後は『地獄先生ぬ〜べ〜』で……うん、どっぷり(笑)

でも、声優さんに関しては、あまり気にしてなかったような気がします

(そっちに目覚めたのはどうしてだろうか、うーん)

ガンダム、もありますが多分『種』とか『00』なんだろうなー

『Vガン』な私は、珍しい部類なんだろうなー(笑・思春期に多大な影響を受けました←)

[]ふむふむ 23:16 ふむふむを含むブックマーク

 青森県人は、漬物が好きで、早寝早起きで、朝風呂が好きで、朝食を抜かない事が多いから

便秘になりにくい、と。

ラーメン店に行くと、漬物があるよーと紹介されてたけどそうだっけか?

(外に食べにいかないからそこがピンとこない)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kazu-to/20120814