三度目の正直なるか

 <夏の高校野球光星本塁打攻勢で東海大甲府に大勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000044-mai-base

決勝が春夏連続で同じ顔合わせになるのは史上初めて、なんだそうで。
ここまできたら、なんとか『白河の関』越えてくれないだろうか……
(去年も同じ事書いてますけど、分かってて書く)
職安近くのショッピングセンターでも、それなりの人数の方が足を止めてみてました。
(まあ、自分もそのうちの一人ですけどね)

今日はいつもより夜更かし予定、

 『マツコ&有吉の怒り新党』がいつもより深い時間に始まるので、
なんとか起きていようと思います。
それに今回の『新・三大○○』、『トレンディすぎる戦隊の愛憎劇』ってあるんだよなあ。
これはそう考えても、ジェットマンだろうなー。
(確かに敵が精神崩壊して退場、とか凄いからなあ…これは愛憎関係ないけど)