気がつかないもんだね

 今日の朝型の地震震源は宮城沖、ここら辺はどうやら震度2だったようで。
本当に気付きませんでした、地元のメールサービス見て確認したくらいで。

まだ余震が続いてるんですね、いつになったらおさまってくれるんだろうね。
ニュース映像で流れた、某家電量販店?の壊れ具合に衝撃を受けたので書いてみました
(入り口のガラスがえらいことになってたなあ)

祝!発売!

 

デビルサマナー ソウルハッカーズ - 3DS

デビルサマナー ソウルハッカーズ - 3DS

まあ、なにも言わなくても弟は買ってくるだろうと思ってましたが
買ってきてました。んで、絶賛プレイ中だと思われます。
周回プレイ済みですが、今やったら何にも覚えてない自信はあります(笑)

 「メタルギア」ハリウッドで実写映画化
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20120830-1008975.html

まあ、まだなにも詳しいことは分かりませんが、
スネークが出て、その声を大塚明夫さんがあてる、とかになったら
見にいっちゃうんだろうなあ……。