歩いて寝た日

結局、スポーツ報知は確保できました。
↓から夕方スーパーに買い物に出かけて駅が近かったので、駅のキオスクで買いました。良かった!これからコンビニになかったらキオスク行けばいいかも。
写真おっきい!スナオさんもっと男前なのに・・・な写り方になってますが(笑)いや、ほんとにもったいないわぁ。西川君のあのメガネはインパクトあるなぁ。フレームぶっといのが、やっぱりちょっと気になるけど。
ホント報知さん扱いよくて嬉しいわ。
ところで、デビュー日っていつになるんでしょうね。「今冬」って、CD発売をもってってことなのかな?ひっそり迎えるのかな(笑)
そんな訳で、夕方も歩いて今日は一体何キロ歩いたんだろう?普段歩く以上に歩いたので、夕方まるちゃん見てたら寝てました。途中8時半頃起きた気がするけど、結局11時半頃目が覚めた。
うおぉぉぉ・・・。寝すぎ!!寝すぎた!!相当疲れてたのね。ちょ、洗濯1回しかしてない・・・!ご飯食べてない!
absに(勝手に)振り回された日でした(笑)

日米親善高校野球

朝5時過ぎ頃に寝ようと思って(間違ってる)、TVをケーブルテレビから地上波に替えて消そうと思ったら、あれ、やってる!?どうやら見た記事の「4、5」は「4時、5時」だったみたい?
始まってすぐぐらいで2回表までしか見てないけど、本間君が打席に立って打ってました!わぁい!
昼に起きてからネットのニュースを見たら、斎藤君打たれちゃって田中君が引き継いで引き分けになったようで。田中君のピッチング見たかったなぁ。
さっきもスポーツニュースを見たけど、ニュースは斎藤君ばっかりやるからなぁ。しょうがないけど。

a.b.s.+D

ハイ!turboメンバー(サイト登録者)にはメールでお知らせ来たかと思いますがアビングドン・ボーイズ・スクール略してa.b.s.Dグレアニメの主題歌(でいいんか?)でデビューですね!!おめでとうございます。英語で書かなくてすいません。
報知さんいつもいつもいつもありがとうございます!!!a.b.s.って何さ?って言う人はこの↓記事どーぞ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060903-OHT1T00050.htm
買いに行かなきゃ!!!!
さっき、そのturboからのメールで起きたから、シャワー浴びてから!(早く行けよ)
ああああああ、私Dグレの人じゃないけど(ヲタクですいません)、WJと絡むとうれしい!
Dグレって何??な人はこちら↓
http://jump.shueisha.co.jp/dgrayman/index.html




あ、お願いだから、ライブにDグレのコスして来ないでね☆場所はわきまえようね。
a.b.s.のライブ、いつになるんだか知らないけど(笑)
だから余計にTMRでは絶対するなよ。違うものだから。アピらないでいいから。杞憂よね?
デビューとなると、abs本人のコスも増えるんだろうなぁ。

ついでなので。

コスプレというものに関しては否定派じゃないです。むしろ好きなほう。自分もマンガキャラのしたことあるし。(今は見るだけ)
ライブでのPV衣装などのコスも拒否はしないけど、大歓迎ではないかな。先日の城ホールで全身コスではないけど、Ikuoさんの髪型の人が目の前を通って、ちょっとトキメいたけど(笑)
でもね、ライブにアニメのコスしてくるのってどーなんよって思うのね。
がっつりコスプレしてた訳じゃないから、その程度で言うなよって思われるかもしれないけど。

続きを読む

absカテ始動させます。

って言うか、TMRとくっ付けたらいいのか、「貴教」とかにすればよかったのか。まぁいいや。
お昼買うついでに報知もゲット★なんて気楽に構えてたら、無ぁぁぁい!(動き遅いっつーの)
ウチの一番近いローソンの他のコンビニってあとは結構遠いんですけど!いや探すよ!と歩きまくって3軒回るも、ことごとくスポーツ報知ナシ!!そんなぁ。そんなつもりで家を出たわけじゃないので、髪の毛も軽く乾かした程度で家出てきてしまったし、日焼け止めなんて塗ってないし、40分くらい歩き回って足伸ばしすぎて、軽く迷子になってました(笑)いやほんと、ちょっとここどこだ?ってなったしね。
途中、ふと立ち寄った古きよき駄菓子屋さん的なお店に入って、スポーツ報知がないか聞いてみたんだけど扱っておらず。残念・・・と思ったら、あれ40号って書いてあるジャンプがあるよ。早売りジャンプだ!(笑)こんなところにあったのか!!いつも土曜日には入ってますよと言われたけど、またここまで来れるかな。道覚えてないよ(笑)もう早売りを所望する事はないと思いますが。
という訳で、自分で買うのは初の早売りジャンプゲット(笑)怪我の功名!(か?)よかった〜骨折り損のくたびれもうけになるところだった!まぁ、ジャンプはいつも買ってるし苦労せずに手に入るけど。
あぁ、報知・・・。なんで日曜に載せるの!買いに行きにくいんだよー(笑)
でですね、以下ジャンプ掲載のネタバレ。

続きを読む