キャパシティギリギリ

いや、そこまで行かないかな。仕事受けられる量は溢れてるけど(笑)外注さんおねがいしますー。
なんかもー。なんだかなー。あぁー。とかいいつつ、スキを見てネットしちゃったり・・・。(ダメ!!)
気を付けとかないと、そろそろまた遅刻しそう。(・・・)


雷がゴロゴロいってる〜。

買ったのよ。聞いてないのよ。

MUSIQUE VOL.1 1993-2005

MUSIQUE VOL.1 1993-2005

サマソニコンビ。ロストは見てないんだけどね。で、買ったのはDVD付きだけど画像が出ないので。
買って1週間以上経過。聞くタイミングを逃してる。いや他にも聞いてないのあるわー。
つーかビリオンDVDも観てないって言う。(いつでも観られる感覚でいる)

涼しくなりましたね。

またクマきち(抱き枕)を抱っこして寝れます。夏場は暑くてなー。それでも抱えて寝てたけど。くまきちカワユイなぁ。(※この人結構いい年ですよ)
ああ秋だなぁ。
洗濯できてなくて、だんだん着る物がなくなってきたんだけど、明日行けば休みだからなんとかなるかなー。
(書いてて哀しい)

どっちがほしーの?

・・・アプローチ間違えた。(じゃぁ書き直せよ)えぇと、どっちも欲しいです。


検索結果の旅*1をしてみると、やはりというか、absの登場(笑)にとまどいがある記述がチラホラ。TMRライトファン層に多いような。コアファンはabs知ってる&聞いてる人は多いだろうしね。
TMRは判るけど、absってなんなの?どう違うの?って言うか違うものなの??みたいな感じのようですな。
まぁどっちも歌い手は西川くんですからね。でもバンドとソロなのよー。曲と歌詞作ってる人が違うのよー。コレは大きな違いだと思うけど、初めて聞く人には判らんですよね。って言うか特に好きじゃなきゃ、普通に聞いてる曲って誰が作曲かとか気にして聞いてないもんねぇ。私もそうだ。
結局何が違うかって言うと・・・。abs2曲聴いただけで判断すると、曲調?勢い?声(歌い方)?意気込み??まぁ、ホントとにかくTMRとは違いますから!
ま、DグレのOP聞いたら判りますって。聴いて驚いたら良いよ!そう、とりあえず聴け!という事です。TMRね〜って思って聴くときっと驚くんじゃないかと思ってます。
どんなもの持って来てくれるのか、凄い楽しみです。・・・過剰な期待かけがちのライフ(笑)
英語歌詞なのかどうかも気になるところです(笑)6時台のアニメだから日本語歌詞よね?とか思ってると「そんなワケねーだろ!バーカ!(笑)」って事になりそうな気がしないでもないけど、どうでしょうね。

もうちょっとうまく書こうと思ったんだけどな。全然まとまってないや。

*1:ブログのリンク元のページにある他のページを閲覧して回るのです。