Hatena::ブログ(Diary)

タイトルはあとで考えます。 このページをアンテナに追加

[日常][TMR][abs][西川][音楽][LIVE][TV][映画][CD][ゴチャ木]
[Baton][WJ][ミスフル][雑記][ニュース][ぐるぐる]

◇ジャンプコミックス発売予定◇ ◇ミスフルドラマCD第3弾発売中(試聴可)◇
◎コメント・アンテナ登録・☆ポチ ご自由にどうぞ。メールアドレスはプロフページにあります。

◇メモ:東京マグニチュード8.0 関西テレビ 7/14(火)より毎週火曜25:35〜 ※初回は25:40スタート


2004 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |

06/09/17

[]僕たちの戦争

冒頭のビッグウェーブのCGに萎えてチャンネルを変えてしまったのですが(だって…)、途中から見てました。

金髪のも黒髪のも、森山君どっちもステキでしたわ。すげーヤンキーっぷりにちょっと驚き。真面目な青年は、ほんと好青年で、ちゃんと違う性格なのが素晴らしかった。

最後は、アレで終わってよかったんかな?そのままなのか、入れ替わって帰ってきたと解釈していいのか。入れ替わり成功ってのが常套だけど、南ちゃん(字は判らんが)のお腹には赤ちゃんいるしなぁ。微妙よね。

kyara_g4902kyara_g4902 2006/09/18 16:02 あたしも萎えましたが耐えました(笑)
どっちも良かったですよねぇ(*´Д`*)
最後謎ですよね。
戦争ものなのに妙にえっちぃドラマでした(゜∀。)

kazu3kazu3 2006/09/19 01:09 伽羅さんも萎えたのね。耐えたのはすばらしい(笑)
最後、どっちも黒髪になってたし…。どっちでも、それぞれ悔いのない人生だったのかな〜なんて思います。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kazu3/20060917/1158503118