2009年最終日

最後くらいダイアリ書くかーって、一言程度ですが。
これから2時間後位に家を出て、リアカン@武道館行きます。


今年は何とか再就職出来てとりあえず良かったです。相変わらず大変そうなとこに来ちゃいましたけど(笑)
相変わらず、はてなハイクとかツイッターとか入り浸っててダイアリの存在を忘れがちですが、元気に生きてます。
また来年もライブとかミュージカルとか行くんでしょうな。
恵比寿ツアーの大阪2日目とミュージカル大阪最終日と名古屋は行きます。
来年のTMさんはどうなるんでしょうねー。新曲出来てますけど。ふふふ。元旦ライブでなんかお知らせ的なことあるのかな。
いやよ、変な告知は。楽しい告知にしてくださいよ(笑)

盛りだくさん

がつがつ(?)仕事してますよー。なかなかね、どこの会社も大変なのね、って感じでね。ええ。同僚とも仲良くやってるし、それなりに楽しいけど。
そんなこんなもありまして、absのアルバムタイトル&発売日が決まったり、アルバムひさっさげてのツアーが決まったりと、まったくもって情報に追い付いていけてない状態です。お知らせ来たら確認はするけどね。雑誌もチェックしてないよ。アリーナスペシャル買ったけど読んでないし。
リアカンも決まったしね。なんだよそれーて感じですが。聞いてキャー!やったー!って言うより、あれれって思ってしまった。元旦に照準合わせてたから。予想外で。あと、たぶん懐事情のせい。悲しい(笑)
まあどうせ行くならリアカンから行っちゃえば交通費同じだしね。チケ代は倍だが(笑)。宿とかどーすんのって話だけど。さすがに昼間どこかで仮眠取らないと夜の元旦ライブに響く気がする。さすがに寝ないでいられるほど若くないよ(笑)当日は気力で大丈夫だろうけど、後に響きまくりそう。
わたしアンカバの武道館も行ってないので、まだ武道館で歌う西川君を体感してないのよね。
元旦はチケット取れたからもちろん行くけど、リアカン行ければいいかなって気もしてきた。(どっち)
最初からリアカン・元旦もあるよって言われてたらどうしたかな。悩まんと両方行けば、まあ万事解決?(そうか?)

うわあああああああ

恵比寿7daysオープニングアクトブルハチってなんですかーーーーーーーーー!!
なんなんですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
羨ましすぎる…・・・。ギリギリ。
Ikuoさん大変じゃん…超大変じゃん…。
 
とりあえず、叫んでみました。
(久しぶりがこれか)

ただいま!

turbo surf '09参加してきました!
かいつまんだ話はハイク(http://h.hatena.ne.jp/kazu3/)で書いてます。って、逃げてるな(笑)
まぁ、ライブのこととか書ききれてないこともたくさんあるので、ダイアリにまとめて書くつもりではいますが。
いやーすっごい楽しかった。もうなんだ、今は「ありがとう」しか出ない。
19、20日のフェスも、21日のイベントも楽しかったよ。初めてサーフに参加したけど、いいね(笑)

Ikuoさんバースデー

9月24日はIkuoさんのお誕生日なのですが。当日大阪でライブやるんだねええええええええ!!大 阪 で!!!
知らんかった…。チケ、12日発売だったなんて…もうないよなーって言うかあっても24日は連休明けだし、うごいてる仕事あるし行けなさそうだ。会社から近いのになぁ。うぅ。バースデーに大阪に居るのに…しかもライブなのに…。気持ちは、気愛はたっくさん送るから!心斎橋の方向へ!
tetsuさんのサポでもIkuoさん見られるから、しっかり見ておこう。

イナズマロックフェス

なんかタグがいっぱいだけど、要するにイナズマロックフェスです(笑)
まああと4日ですよ。早いよ。何も準備できてないよ。ターボサーフのオリジナルグッズ、16日までに送ってくれるらしいけど、たぶん受け取れないよ。土曜日も9時半には新大阪にいなきゃいけないから(早いな…)、再配達してもらえないよ。フェス終わってから受け取ることになる予感(笑)
レジャーシートとミニタオルなので別にいいけど。ていうかレジャーシートってフェスに必要なの?(笑)ブロック内では使えないでしょ?ライブエリアの後方だってダメでしょ?あれ?イナズマフェスは割とまったりフェスなの?まあ全篇暴れ倒すぜ!なラインナップではないけど(笑)
つかあれなんですよ。ターボサーフ参加者のライブチケは当日渡しなので、ブロックが判らない!どこ!どこなの!!3日目のturboおススメ滋賀観光バスツアーとやらもコースが判らない。それなんてミステリーバスツアー(笑)まあいろいろ楽しみ過ぎて妄想ばっかりです。
会場でお会いできそうな方は、会いましょう!