東扇島・西公園

1日中、南西の強風でどうにもならず、色々、回ってきました。東扇島・西公園(07:00〜08:30)→福浦(09:30〜12:00)→城南島海浜公園(14:30〜18:00)。



まずは西公園。釣果は海タナゴと子メバルだけ。隣で釣っていたT島さんは、メジナ2つ。巧いもんだ。







時間とともに更に向かい風が強くなり、福浦へ移動。ここだと、多少、追い風っぽい。ここのメジナ君はコマセに反応がよく、2時間半で10匹。コマセが無くなったので撤収しました。



↓きちんと撮ったつもりだったけど、頭がかけた。







洗い物をしに、西公園にもどるとN里夫妻登場。強風で誰も居ないし、到着しただけで竿も出してないって事なので、何とか竿を出せそうな城南島海浜公園に移動。しかし、コマセがない状況では何の反応もありません。3人ともボーズで撤収。やっぱ、西公園だよなあ。







QRCODE 店舗検索 鎌倉観光