卒業式〜!

皆様、こんばんは〜!
ブログアップが遅れましたが、2011年度(社)野田青年会議所の最後の例会である12月第2例会 卒業式が12月17日(土)に開催されました〜!


開会前に山下先輩が私に花束を届けに来てくれました〜!

あれっ、懇親会にて私のサプライズで登場するのかと思ってましたが・・・^^;山下先輩が理事長の時に私が専務理事を務めさせて頂きましたので・・・。


例会が始まりまして、例会での最後の理事長挨拶です〜!

この後、懇親会が控えていて送辞や答辞、サプライズ等が行われるため、挨拶時間が5分しかなく、話したい事が沢山ありましたが、懇親会の私の出番にて話すこととします・・・(T_T)


監事・副理事長・専務理事よりバッチの返還です!

返還後に皆で記念撮影〜!レイちゃん監事・3000円監事・シャウト副理事長・悪一郎副理事長・や〜まだ副理事長・和尚副理事長、そして鬼平専務、1年間私を支えて頂きまして誠にありがとうございました。


理事長バッチの交換です〜!

39年というとっても重い想いが詰まったバッチを“超大物”次年度理事長へ・・・。本当に重くて皆に支えられて保てたバッチを次年度理事長に託しまして、ホッと肩の荷が下りました(^^)


そして、錦鯉王直前より直前理事長バッチを受け取りました〜!

OBながら直前理事長としてもう1年残らせて頂き、次年度理事長をしっかりサポートしていきたいと思います。


理事長バッチと直前理事長バッチです。


上が理事長バッチで、小さな石が入っております。直前理事長バッチの画像がちょっとボケてしまっていますが^^;


続いて、卒業証書授与式です。残念ながら卒業生9名中7名しか出席出来ませんでしたが、私を除く6名の卒業生に卒業証書を授与させて頂きました〜!


私は錦鯉王直前より卒業証書を授与して頂きました〜!


卒業証書授与が終わって、皆で記念撮影〜!


卒業証書と記念品で頂きましたDVDとフォトブックです〜!


会員番号297番 横川一秀 1997年に入会し、15年のJC活動を終え、無事に卒業致しました〜!これまでお世話になった皆様、ありがとうございました〜!


この後、場所を移して長〜い長〜い懇親会の部です。その様子は後程・・・。