Hatena::ブログ(Diary)

和樹の記録

2011-05-15

充実感というやつ

人生において大事だと思うのは「充実感」であります。

なんていうか、やっている!生きている!という感覚ですね。


で、自分自身のことを見返してみると、

この充実感が足りないような気がするのです。


いえ、なんというか仕事はしてるんです。

結構充実しているともいえる。

では何が足りないのかといえば、

「仕事しかしていない焦り」のようなものです。



わたしの本心というか、

潜在意識みたいな部分は気付いているんだとおもいます。

人生のバランスが悪い。

ずれているということに。


こと、「バランス」ということに目を向けると、

ほんとにバランスが悪いことが実感できます。

寝ても起きても、基本仕事の毎日。


圧倒的に趣味であるとか、遊びであるとか、

そういう余暇の部分が少ないですね。

これでは良くない。

もっと「バランス」を意識してみようと思います。






ウイルスや詐欺の心配もなくゲイ動画が見放題 - gay.osxzc.com/

ゲイビデオを安全に楽しむ方法を解説しています。

D2passの仕組みや安全性の解説 - d2pass.seokentei.com/

ディーツーパス、D2クーポン、会員ランク説明ほか。

月額会員なら盗撮動画が見放題です - nozoki.seokentei.com/

トイレ、マッサージ、人の無防備な姿を覗くのは快感ですね。

安全に遊べる有料動画サイトを徹底的に比較・分析 - osxzc.com/

海外の有料動画サイトを安全に楽しむ方法。

adarutoな夜に相応しい有料動画サービスを紹介中 - adaruto.nozoki26.com/

詐欺やウイルスを考えたら有料サービスを使うという結論に至りました。