三苫バザール

さちのかです。
毎日暑い日が続いていますね。昨日なんて、前原で38度を超えてました!

38度って・・・・・ (@_@)

皆さん、熱中症などには気をつけてくださいね〜〜〜。
水分補給はしっかり!!!!ですよー




さて、すっかり遅くなってしまいましたが、去る7月24日に、
三苫小学校にて三苫バザールが行われました。

今年は会場配置が少し変わっていましたね!動線が一本で、
さちのかは移動しやすかったな〜と思いました。




バザー会場は1年生の教室を3つ(4つだったかも????)
使っていました。

目玉商品は、やはりこれだったのではないでしょうか。


これだけたくさんあると、インパクトも大ですね。




そして、準備中の委員の皆さんと、ボランティアの皆さん。






当日はお天気もよく、盛況でしたね(^-^)


【ゲーム会場】

今年はじゃんけんゲーム、たまいれ、くじびきでした。
こども達、楽しそうでしたね!



【バザー会場】

今年はホークスのユニフェームが大量にありました。
さちのかも買っちゃいました!



【食品会場】
食品会場は、写真を撮り忘れてしまいました(^-^;)
食品購入に一生懸命で、すーっかり忘れてました!



ドーナツ2種類、駄菓子、かしわおにぎり、飲み物、
うなぎ、野菜などがありました。


おにぎり、毎年買っています♪



毎年バザー委員さんのおかげで、楽しい一日が過ごせていますね。
委員さん、暑い中の準備は大変だった事と思います。

ありがとうございました!!!