blog久しぶり過ぎて、なんか怖い…)゜0゜(ヒィィ

もう、更新はやめた方が良いと思った←
当然だよね!どんだけ更新してないんだあぁぁっ!!!!
最近、忙しいしds調子悪いし…Lボタンは前から無反応なんだけど、Rまでもっ!!新しいdsがある事はあるんだけど、保護シート?を貼ったばっかりでツルツルして凄い描きづらいよ〜(T-T) 馴染むまで結構かかるな…。 
 
練習の為、アナログで燐を描きました。 誰か、画力を下さい! 
色塗りは、また今度にします…。あぁっ!!ヘタリアの本田さんも練習しなきゃっ!!

写真、斜め過ぎたか…。

HAPPY BIRTHDAY!イチ君☆

久しぶりの更新です〓

長い事、ほったらかしの状態でした〓
まぁ、いつもの事なんですけど←

今回、更新したのは、うご友のオリキャラが誕生日なので!
アナログでイラストを描いてみました^^


あっ!でも、ホントは1月一日の誕生日なんだけど、その日は多分、忙しいのでお祝いが出来ないと思うから。ちょっと早いけど、お祝いさせて貰います♪

HAPPY BIRTHDAY!イチ君♪
やっと、BELLのオリキャラ描けたよっ^^
色々あって休んでて、ずっと描けずじまいでした。

バランス悪いし、色塗り汚いけどごめん(。-人-。)もっと時間があればっ!もう少し、まともなのが描けr((いえ、嘘です!技術ないんでっ時間、あっても無理だ…(泣)

後ろにいるのは、一応ルーク♪
携帯で撮ったから携帯の影も入っちゃってるけど…?
なんか、gdgdでごめんね?

ものすごく久しぶり

特に書く事もないんだけど…って(←オイ!!)
妹が描いた絵を載せたかっただけ^^
イラストは、ペルソナってゲームの悪魔達。ルシファーにサマエルにトールにユニコーンにジャアクフロストにってめちゃいっぱい描いたなぁ〜!私は、悪魔は描けないから。
悪魔描けて良いな〜♪

※なんかミスって何回も投稿してしまった…(^-^;