さんぽ日和

2014-11-13

2014年の初雪小樽

今シーズン初の寒さ。
天気予報も昨夜から冬将軍の到来のお知らせ。


初雪はもう降ってたけど、これくらい降らないと物足りず。
実感的には今日が初雪でした。


帰宅時に携帯から撮ったよー。

17時頃、LeTAO前
f:id:kazuki62:20141113221051j:image

オルゴール
とりあえず撮ってみた。
f:id:kazuki62:20141113221049j:image


おなじみのあそこ。
f:id:kazuki62:20141113221048j:image

2014-10-14

2014-10-14

f:id:kazuki62:20141014192845j:image:w640

全国を台風が横断してますが、小樽はどこ吹く風。
紅葉橋の前を通ったのですが、雨降り仕様の私はカメラなんて持ってないし。

携帯で撮ってみた。
かなり赤くなってましたヨ。

2014-09-30

2014-09-23

紅葉橋

体調がちょっと上がったのでお散歩。


今年も紅葉橋の蔦は紅葉がはじまってゐたのだつた。


ぐふ


f:id:kazuki62:20140923163620j:image:w640


f:id:kazuki62:20140923163618j:image:w640


f:id:kazuki62:20140923163617j:image:w640


f:id:kazuki62:20140923163616j:image:w640


f:id:kazuki62:20140923163615j:image:w480

2014-07-16

にせもの

二ヶ月くらい、通勤時に見ていたのですが、
ああ、Wi-Fiだけどソフトバンクじゃないから、
お父さんの偽物なのね。
と、思っていたのです。
2ヶ月間も。

f:id:kazuki62:20140707150846j:image:w640


友達と歩いてたら、「ひどいなー」とポツリとつぶやきが。
よく見たら、Wi-Fiじゃなくて


Wi-Wi...


うおー!

なんだか完全に裏切られた気持ち!

今までの人生の中で、色んなバチもん見てきましたが、
こんなにイラッとしたのは、初めて。


私の2ヶ月間を返して・゜・(ノД`)・゜・

Connection: close