Hatena::ブログ(Diary)

Bitter,sweet,Days And Nights このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 |
2011 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 10 | 11 |
2015 | 02 | 05 |

2012-10-11-Thu

[][]ふさふさ

9月某日、の、この場所

多分、アイツ、ふさふさしていそうな気がして。

f:id:kazuki62:20121011122227j:image:w420


まぁ、見慣れたアングルといえば、これでしょ!

f:id:kazuki62:20121011122226j:image:w420


「やぁ、元気だった」

「ああ、かずきさんお久しぶりです。お元気…でもなさそうな

f:id:kazuki62:20121011122225j:image:w420

「去年もこれくらいの季節にきたっけね」

「去年の僕はいまいちでしたからっ!でも今年はふさふさですよっ!」

得意げな紅葉橋くんデス。

そうねそうね。蔦を刈られたりと、色々ここ数年あったけねー。

「そですね。山あれば苦あり、で。…まぁ、僕は基本的に受身なので、

 目の前の現実を見ておきながら立っているだけなんですが

 まぁ、なるようになるものだし、その現象が必然ならばそうなるだけで」

「現象の選択肢自分にあるのかしらね必然とか宗教用語みたい」

どうでしょうね。ただ確実なのは現実には過去未来も一つの線で、

 僕らは今そこの線上におかれた、小さな一つの点だということだと思います」

「何を見てきたら、そんなこと言えるようになるの」

「何もかも見てたからかもしれないし、何も見ていないからかもしれない…」


f:id:kazuki62:20121011122224j:image:w420

気がつけば、また、小樽に秋が来ていたよ。

去年も秋はきたし、来年もくるし、春夏秋冬尽きることなく、まわってる。

ああ、地球は回っているんだなぁ。

足元を過ぎていく季節を、何人の人が気づくのかな

秋になると、影は長くなるし、空は高くなるし

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kazuki62/20121011/1349927498