Hatena::ブログ(Diary)

SAMPOYA逸品堂

2008-02-15 私鉄のD型硬券入場券【5】

kazukiharuna2008-02-15

銚子電鉄 その2

外川駅にて発売中のモノクロ印刷券です。

何気なく立ち寄ったついでに一枚入場券を買おうとしたら、こんなのもあるよと出てきました。何の掲示も無かったから気づかずに通り過ぎちゃうところでしたがね。

こういう記念入場券は是非とも窓口脇に「ありマス」とか書いておいて欲しいなあ。JR北海道の駅なんかもそうですけれど。

やはしモノクロのD型券はもえます。よいです。これはもしや全駅にあるのかな? と他の駅でも聞いてみましたが残念。現段階では、外川のみのようです。

ktkrktkr 2008/12/11 13:45 初めての書込みです。よろしくお願いいたします。このD型硬券、渋くていいですね。気づきませんでした。次回は必ず買い求めます!

やわらのぞみやわらのぞみ 2008/12/26 20:52 はっ! お返事が遅くなってごめんなさい!
本文にも書きましたが、全然表にかかれてなかったので、言われなかったら素通りしちゃってました。
ぜひどうぞ〜

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kazukiharuna/20080215
Connection: close