Miscellaneous notes of the world criticism

2009-07-27 つぎは

秋期情報試験 01:15

次はシステムアーキテクト試験(SA)にしようかと思ってたんだけど、

論述がきつそうなんでまずネットワーク(NW)に掛かることにしましたよ。

ここで合格しておけば、来年度秋期のSAでも

午前橘判になるしね。

1年あれば、もう1システムくらいSAの立場で仕事こなせるかもしれないし。

2009-07-19 奥多摩行ってきた!

バイク購入1年目にしてようやく 15:11

まぁ奥多摩ロープウェイはまだ見てないんで、近いうちにまた訪れることになるだろうけど。

いやー東京都って緑が一杯だったんだね!

何気に完璧な曇り空だったのに日焼けした。。あと、虹がキレイだったね!

2009-06-30 応用情報技術者試験合格

合格率26.1%! 23:06

4人に1人が合格ですか。

昨年度までは5〜6人に1人くらいだったのにねぇ。

得点は午前も午後も75%前後でしたよ。

午後が思ったより部分点貰えたようで。まぁとりあえず合格できてよかった。

次はどうしようかな。

2009-06-13 なにやら体調がよろしくない

あれか。インフルか。 23:12

そしたら1週間くらい休めるんだけどな。

いいねそれ。

2009-05-07 疲労困憊

GWつかれた・・・ 00:30

序盤まったりだったのに、3日目からが休み皆無・・・