更新・w・!


とりあえず¥w¥クロさん 頑張ってる!
はずだった・・・・・   ・w・


なかのいいクロやん
どういう人か皆知ってるかな?


ということで紹介!



クロやんを一言で表す


と??










乳首です!


あんたすごい変態だな!





んま・w・お手伝いしましてー 

しばらく姉貴と戦ってました;w;!




今日は卒業パーティーみたいな感じで!
焼肉食べホ してきたよぉ・w・!!!

んま・太らない体質の俺は食べ放題!ナンダ 太い人ゴメンナサイ;;



焼肉おわってから・w・

きっちゃんとCW
こもってぇ・w・//
毎度おなじみのメンツだな(’W'

その@クロやん 合流!!アンド


おめでとぉ!!¥w¥//

おめでとう2回も言っちゃった  ってことでどま・・・

115なってCWいこうぜ・w・!
CWは115LVじゃないと入れなかった;w;

てことで・w・BPで夜中のんびりかってました・w・


あねきのせいで SS取れてると思ったら全然とれてなかった;w;。。

てかね!来週くる

pcがまちどおしいよぉ!!!