kazumagonの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2017-09-21 夜はひんやりですわ このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

そろそろですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了時間になり私は会社突撃今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事今日は22時半前に終了・撤収ですわ。家に帰りお弁当箱を洗い明日の準備をしてお風呂いただきサッパリしました。明日は午後から天気が崩れる模様。雨が降りますかね。


それではこの辺で

2017-09-20 少し蒸し暑いですな このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

雨が凄かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了今日プラスチックゴミの回収日でしたが持って行くのを忘れて置き去り。嫁さんも持って行くのを忘れて来週に持ち越しですわ(笑)。無事会社に到着してお仕事今日は21時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱を洗い明日の準備をしてお風呂いただきサッパリしました。今週も残り2日。なんとか踏ん張りたいですな。


それではこの辺で

2017-09-19 今週は4勤ですが このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

バタバタしそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了今日子供朝練があるので早出です。私は病院に寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事今日は21時半過ぎに終了・撤収ですわ。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱を洗い明日の準備完了。お風呂いただきサッパリしました。明日は天気が崩れる模様。雨もあまり降らなければいいですがね。


それではこの辺で

2017-09-18 台風一過です

ここまで晴れるとは。今朝もなんとか起床。昨晩は遅くまで台風関連のテレビを見ていたので眠いです(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了今日子供部活練習試合の予定でしたが台風関係で中止になりました。しかた無いですな。午前中は家の用事をしてから買い物に突撃ですわ。しかし嫁さんが買い物の途中で財布を家に忘れた事に気付いて私は家に取りに帰る事になりました。家にあって良かったです(笑)。買い物も無事に済ませて撤収。お昼をいただきお昼寝。夕方に買い物に突撃。家に帰り晩御飯の準備をしながらお酒いただきました。いい感じです(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備です。完了後にお風呂いただきサッパリしました。明日からお仕事。今週は4勤ですわ。バタバタしそうですわ。


それではこの辺で

[] を含むブックマーク のブックマークコメント

それでは今日の結果です。


セントライト記念(G供

1着 ミッキースワロ

2着 アルアイン

3着 サトノクロニクル

4着 スティッフェリオ

5着 プラチナヴォイス


福島の脚は本物でしたな。しか横山典騎手セントライト記念、初勝ちとは知りませんでした。


あとWIN5の結果です。


6(2番人気)→9(1番人気)→5(1番人気)→10(1人気)→5(2番人気)でした。的中票数は3145票。払戻金は10万1390円でした。今日の売り上げも5億円を切りました。

[]2017年09月18日のつぶやき 2017年09月18日のつぶやきを含むブックマーク 2017年09月18日のつぶやきのブックマークコメント

2017-09-17 台風前の静けさです

夕方から降り出しました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてのんびり。お昼はマクドに買い出し。チェルシーシェイクいただきました。チェルシーです(笑)。家に帰り泡泡と一緒にいただきいい感じです。お昼から昨日、借りて来たブルーレイを鑑賞。来月の猿の惑星の予習です(笑)夕方晩御飯の準備をして泡泡と共にいただきいい感じです(笑)夕方くらいから風が出始めて雨も降り始めました。台風近畿に近づき雨風がきつくなって来ました。晩御飯を終えて片付け&明日の準備をしているとなかなか激しくなっていますわ。明日は一日、となりの県で練習試合。朝には台風も抜けている事でしょう。


それではこの辺で

[] を含むブックマーク のブックマークコメント

それでは今日の結果です。


ローズS(G供

1着 ラビットラン

2着 カワキタエンカ

3着 リスグラシュー

4着 ミリッサ

5着 メイショウワラ


和田さん、「見たかっ!!」でしょうな。


あとWIN5の結果です。


3(6番人気)→2(2番人気)→3(9番人気)→14(8人気)→13(2番人気)でした。的中票数は8票。払戻金は4004万6450円でした。今週の売り上げも5億円を切りました。


続いて明日の予想です。


セントライト記念(G供

アルアイン

○スティッフェリオ

▲サーレンブラント

クリンチャー

×サトノクロニクル


馬場状態がカギですな。

[]2017年09月17日のつぶやき 2017年09月17日のつぶやきを含むブックマーク 2017年09月17日のつぶやきのブックマークコメント

2017-09-16 肌寒い一日でした

台風はどんな感じになりますかね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了子供を午前中、練習試合がある三段池まで送って行き撤収。家に戻りお米の受け入れ態勢です。無事に受け入れ完了。午前中は家の用事をして昼前に子供を迎えに三段池に。子供を回収(笑)。して撤収。家に帰りお昼をいただき休憩後に買い物に突撃。無事完了して撤収。早い時間から一杯やっています(笑)晩御飯の準備をしながら泡泡をいただきいい感じですわ。晩御飯いただき休憩後に台所の片付け&明日の準備。お風呂いただきサッパリしました。明日台風が通過するかもしれないのでかなり心配ですな。月曜日は隣の市で一日練習試合ですわ(笑)


それではこの辺で

[] を含むブックマーク のブックマークコメント

それでは今日の結果です。


阪神ジャンプS(J・G掘

1着 アップトゥデイト

2着 ルペールノエル

3着 マイネルフィエスタ

4着 ミヤジタイガ

5着 ハギノパトリオット


ここでは負けられませんな。


続いて明日の予想です。


ローズS(G供

リスグラシュー

ファンディーナ

モズカッチャン

ハローユニコーン

×ヤマカツグレース


好メンバーですな。

[]2017年09月16日のつぶやき 2017年09月16日のつぶやきを含むブックマーク 2017年09月16日のつぶやきのブックマークコメント

2017-09-15 3連休ですが

台風がやって来ます。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了時間になり私は会社に。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事今日も20時前に終了・撤収となりお疲れ様でした。家に帰り休憩後に台所の片付け&明日の準備。休憩後にお風呂いただきサッパリしました。明日から連休日曜日台風が直撃の模様。日曜日引きこもりですな(笑)


それではこの辺で

[] を含むブックマーク のブックマークコメント

それでは明日の予想です。


阪神ジャンプS(J・G掘

ソロル

アップトゥデイト

▲ハギノパトリオット

マイネルフェスタ

×ミヤジタイガ


少頭数ですが面白いメンバーです。