kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴快晴

kazumagon2005-04-24

本日も昨日に引き続きいい天気でした。布団やら洗濯物を干して掃除・片付けをしてから買い物にお出かけ。一馬は相変わらず元気です(笑)。お昼ごはんを食べてからはさすがに寝てしまいましたがね(笑)。夕方、一馬が起きてから軽く買い物に出かけて私と2人で近くの公園まで遊びに行きました。やはり体力を開放する場所が必要ですな(笑)。帰ってからご飯を食べてからしばらくしたら、うんこをぶりぶり。昨日してないだけあってかなりの量が出ました(笑)。一緒にお風呂に入りました。今日は最後まで泣かずにいけました。珍しい日もありますな。明日からしばらく一緒にお風呂に入れないと思うとちと悲しいですな(笑)。

それでは今日の結果です。

フローラS(GⅡ)

1着 ディアデラノビア 
2着 レースパイロット 
3着 アスピリンスノー 
4着 ピサノグラフ   
5着 パーフェクトマッチ

アンタレスS(GⅢ)

1着 ピットファイター 
2着 オーガストバイオ 
3着 サワノブレイブ  
4着 ヒシアトラス   
5着 ブラックコンドル

福島牝馬S(GⅢ)

1着 メイショウオスカル
2着 スターリーヘヴン 
3着 レクレドール   
4着 オースミハルカ  
5着 オルレアン

3重賞とも荒れました。やはり難しいですな。
ヤクルトの古田選手が2000本安打達成です。おめでとうございます。
明日からGW突入に向けて頑張りましょうかね(笑)。
しかし、マグカップが付いたチキンラーメンを購入できてラッキーです(笑)。

それではこの辺で