kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お日様を拝めました

今日は朝から非常に良い天気。カブで突撃したいところでしたが風が強く車での突撃。今日は午前中、春の健康診断でした。春は体力測定もありいい感じです(笑)。11時前に終了して朝ごはんと目覚めのコーヒーをいただいていないのでおにぎりとコーヒーをいただきました(笑)。そして12時からはお昼ご飯。やりますな(笑)。今日は仕事をいい感じできりをつけて定時で撤収。帰ってくると家の前で嫁さんと一馬が待っていてくれました。一馬は半袖半ズボン。さすがです。私と一馬は大スポを購入の為にローソンへ。ローソンで店員さんに一馬に景品をいただきました。一馬はかなり恥ずかしがっていましたがね(笑)。晩御飯も早めにいただきお風呂も早め。いい感じですな。明日は車を修理屋さんに持って行く予定。お店は8時には開いているとか。開店時間を目指したいです(笑)。


それではこの辺で

それでは明日の予想です。


京王杯SC(GⅡ)

マイネルアルビオン
プリサイスマシーン
フサイチリシャール
△オレハマッテルゼ
×マイネルスケルツィ


京都ジャンプS(J・GⅢ)

アグネスハット
クールジョイ
マルブツトップ
△キングジョイ
×ファントムスズカ


東京では安田記念に向けての前哨戦。土・日曜日は安藤勝騎手に託します(笑)。
京都のアグネスハットはそろそろ重賞を勝って欲しいですな。