kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お給料日です

今週もお疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日は空き瓶回収の日なのでお願いしました。ありがとう。少し後に私も家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してからお仕事。今日は無事に定時で終了して撤収ですわ。今週もお疲れ様でした。無事に家に帰り晩御飯をいただき休憩。子供はお風呂に入る準備をしてお風呂に。私は台所の片付けをしてからお風呂に。嫁さんは最後に入浴。来週は家庭訪問なので嫁さんは部屋の片付けでバタバタしていたそうですわ。明日は色々と忙しくなりそうですわ。天気も良いみたいですしね。


それではこの辺で