kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は通常勤務でした

残念ながら本日はお仕事です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり私は会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収ですわ。帰りにスーパーとローソンに寄って無事に調達。良かったですわ。家に帰り晩御飯です。今夜は泡泡をいただきました。ありがたいですな。台所の片付けを済ませてお風呂に。サッパリしましたわ。今日のお昼は嫁さんと子供で某回転ずしに突撃していただいてきたそうですが回転してたお寿司に虫が付着していたそうです。お寿司とお寿司の間に付着していたそうですわ。会計の時に店員さんに告げると店長さんが出て来てレジの時に代金を引いてくれたそうです。今後、気を付けていただければありがたいですな。今日は一日、曇っておりました。明日もあまり天気はよろしくないそうです。困りましたな(笑)。


それではこの辺で

それでは今日の結果です。


京王杯2歳S(GⅡ)

1着 セカンドテーブル
2着 サフィロス
3着 ニシノラッシュ
4着 オープンザウェイ
5着 アポロノシンザン 


京都ジャンプS(J・GⅢ)

1着 オースミムーン
2着 メイショウブシドウ
3着 オベロン
4着 ミヤコデラックス
5着 ホッコーゼニト  


ファンタジーS(GⅢ)

1着 クールホタルビ
2着 ダノングラシアス
3着 ウインソワレ
4着 エフェクト
5着 ムーンエクスプレス


両2歳重賞は人気薄が勝ちましたな。評価が難しいところです。ジャンプは順当な結果に。


続いて明日の予想です。


アルゼンチン共和国杯(GⅡ)

スーパームーン
デスペラード
フェイムゲーム
マイネルメダリスト
×ホッコーブレーヴ


みやこS(GⅢ)

インカンテーション
クリノスターオー
ニホンピロアワーズ
△サトノプリンシパル
×ソロル


東西でGⅠの谷間で行われますが重要なレースですな。

2014年11月08日のつぶやき