kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ホッとしました

よろしくお願いします。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は夜に中学校で用事がある為に定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき時間になり突撃。21時過ぎまで話し合いを行い決定。なるほどといった感じです。次は来週の月曜日ですわ。帰りにマクドに寄って新製品を調達。今日はかまいません(笑)。家に帰り休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。しかし帰りの気温が−4℃には驚きました。明日は寒くなりそうですな。


それではこの辺で

2018年01月11日のつぶやき