kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

小倉は中止でした

小倉は明日、代替開催です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供も9時前に起きて来て朝食をいただき、ダラダラしております。今日は体調が思わしくないので府立工業での練習試合は欠席させてもらいました。午前中は家の用事をして買い物に。家に帰りお昼は冷凍のご飯があったので焼き飯にしていただきました。夕方までのんびりして足りない物を買い物に。ついでにジョーシンも寄って来ました。なるほど。用事を済ませて家に帰り晩御飯の準備。泡泡もいただきいい感じですわ。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。雪が怪しいですがね。


それではこの辺で

2018年02月12日のつぶやき