kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや楽しかったですわ

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日は阪神競馬場に突撃ですわ。7時過ぎに家を出て。近所のコンビニで朝食を調達。高速を使って宝塚まで。途中、西紀でトイレ休憩。ここで私は車のカギと目薬を拾得。係の方に預けて再び出発ですわ。宝塚に到着して阪急電車で競馬場まで移動です。私と子供は競馬場に。嫁さんは西北まで移動。私と子供は指定席でのんびり競馬観戦ですわ(笑)。メインまで観戦して撤収。宝塚駅で嫁さんと合流。晩御飯は子供がまたまた、びっくりドンキー希望で突撃。美味しくいただきました。ここから高速で移動。店を出て1時間ほどで福知山のインターに到着しました。驚きですわ(笑)。帰りにミニストップで「あまおうソフト」をいただきました。サッパリして美味しかったです。家に帰り競馬場で買った「大阪杯弁当」の入れ物を洗い会社用に(笑)。休憩後、お風呂をいただきサッパリしました。明日から再び5勤。明日から新人さんが一名、配属ですわ。楽しみですな(笑)。


それではこの辺で

それでは今日の結果です。


宝塚記念(GⅠ)

1着 スワーヴリチャード
2着 ペルシアンナイト
3着 アルアイン
4着 ヤマカツエース
5着 ミッキースワロー


まくって行った時は「早いのと違うの?」と思いましたがゴール前、残りました。デムーロ騎手、お見事ですわ。



あとWIN5の結果です。


2(6番人気)→6(3番人気)→11(2番人気)→14(8人気)→15(1番人気)でした。的中票数は47票。払戻金は971万7140円でした。今週の売り上げも7億円を切りました。

2018年04月01日のつぶやき