kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

完結です

足掛け3年です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日は京都市内に突撃の為に7時過ぎに出発。途中、マーケスでトイレ休憩。ここから高速で御池地下駐車場に。私はムービックスでガンダム鑑賞。嫁さんと子供は近くのスタバで待機ですわ。無事観終わり撤収。久御山イオンに突撃。お昼を「もりもり寿司」でいただきました。私は久御山からバスで中書島まで移動。嫁さんと子供は久御山で買い物ですわ。メインまで観戦して撤収。いやいや便利ですわ。こういう交通手段もありですな。久御山から福知山まで移動。途中、マーケスで買い物をして撤収。家で軽く晩御飯をいただき21時からPTA絡みで鯉のぼり暴走の抑制パトロールに参加。けっこうな時間歩きました。無事に終わり撤収。あまりにお腹が空いたのでチキンラーメンをいただきました(笑)。休憩後にお風呂をいただきサッパリ。明日は連休最終日。来週は水曜日にお休みをいただいております。


それではこの辺で

それでは今日の結果です。


京都新聞杯(GⅡ)

1着 ステイフーリッシュ
2着 アドマイヤアルバ
3着 シャルドネゴールド
4着 グローリーヴェイズ
5着 メイショウテッコン


勝ち馬は調子が良くなってきましたかな?


続いて明日の予想です。


新潟大賞典(GⅢ)

◎トリオンフ
ステファノス
▲マイスタイル
△トーセンマタコイヤ
×アウトライアーズ


面白いメンバーです。


NHKマイルC(GⅠ)

◎プリモシーン
○タワーオブロンドン
▲ギベオン
△テトラドラクマ
×ケイアイノーテック


混戦ですな。

2018年05月05日のつぶやき