kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一日、曇りがちです

晴れ間はほとんどありませんでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中、近所のジャスコに買い物に突撃。買い物を済ませて家に戻りお昼をいただき夕方までのんびりしております。子供は友達から誘いがあり遊びに。元気ですわ。夕方に買い出しに突撃。買い物を済ませて家に戻り晩御飯の準備。泡泡をいただきながらいい感じです。晩御飯を食べ終えて休憩後に台所の片付け&明日の準備です。明日は連休最終日。暑くなりそうですな。


それではこの辺で

それでは今日の結果です。


毎日王冠(GⅡ)

1着 アエロリット
2着 ステルヴィオ
3着 キセキ
4着 ステファノス
5着 ケイアイノーテック


逃げ切り勝ちですか。楽に逃げられましたな。


続いて明日の予想です。


京都大賞典(GⅡ)

シュヴァルグラン
サトノダイヤモンド
スマートレイアー
アルバート
×レッドジェノヴァ


サトノダイヤモンドは復活なりますかな。


あとWIN5の結果です。


5(1番人気)8(4番人気)→12(6番人気)→9(8番人気)→9(1番人気)。的中票数280票。払い戻しは139万7600円でした。今週の売り上げは6億円を切りました。