kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

黄砂が飛び始めてます

困りますわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにケンタッキーに寄りチキンを調達。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は期末手当の支給日。ありがとうございます。

 

それではこの辺で

 

 

晴れました

良い天気でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。子供も2時間ほど残業をして帰宅。お疲れ様です。明日も早めに帰れると良いですな。

 

それではこの辺で

 

 

じゃじゃぶりです

よく降りましたわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からは天気も回復する感じです。

 

それではこの辺で

 

 

今週も始まりました

今週もバタバタしそうです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は週末に支給される期末手当のお話の為に全体朝礼。ありがとうございます。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は一日、雨だそうです。

 

それではこの辺で

 

 

マーチS(GⅢ)・高松宮記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。

 

マーチS(GⅢ)

1着 ヴァルツァーシャル

2着 ミトノオー

3着 ペイシャエス

4着 キタノヴィジョン

5着 ラインオブソウル

 

高松宮記念(GⅠ)

1着 マッドクール 

2着 ナムラクレア

3着 ビクターザウィナー

4着 ウインカーネリアン

5着 ロータスランド

 

難解でしたわ。

 

あとWIN5の結果です。 

12(2番人気)→4(3番人気)→4(9番人気)→1(7番人気)→2(6番人気)。的中票は84票。払い戻しは541万1710円でした。今週の売り上げは6億4千万円を超えました。

 

それでは今日の結果です。

 

マーチS(GⅢ)

ヴァルツァーシャル 牡5 57   斎 藤 13中 ○ 1:50.7  7

2[8] 13  ミトノオー     牡4 57.5 木幡巧 11中 × 1.1/4   4

3[8] 14  ペイシャエス    牡5 58   横山和 5重   3      2

4[3] 3  キタノヴィジョン  牡7 57   石 川 4中 × 3/4     9

5[4] 6  ラインオブソウル

 

 

 

 

高松宮記念(GⅠ)

 

 

 

 

 

 

 

あとWIN5の結果です。 

4(1番人気)→9(6番人気)→5(4番人気)→6(2番人気)→4(1番人気)。的中票は771票。払い戻しは66万2790円でした。今週の売り上げは7億3千万円を超えました。

意外に冷えます

寒くはありませんが。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、朝食をいただき家の用事をしてからお出掛け。子供は10時前に家を出て久美浜方面に突撃。牡蠣爆食ツアーにお出掛けです(笑)。私と嫁さんは買い物に突撃して15時半前に帰宅。遅いお昼をいただきました。16時半過ぎに子供が帰宅。晩御飯の準備をしていただき、休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。3月も終わりです。早いですわ。

 

それではこの辺で