kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

青葉賞(G)・ユニコーンS(GⅢ)

それでは明日の予想です。

 

青葉賞(GⅡ)

◎シュガークン

〇ウインマクシマム

▲ヘデントール

△デュアルウィルダー

×サトノシュトラーゼ

 

ユニコーンS(GⅢ)

◎マルソー

ラムジェット

▲ミッキーファイト

△サトノエピック

×ラオラシオン

 

ユニコーンSは今年から京都で。出世レースとなりますでしょうか。

 

お疲れ様でした

なんとか乗り切りました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに綾部の本屋さんに寄ってから帰宅。晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。子供は明日が連休前の最後の出勤日。仕事終わりはいつものコースだそうです(笑)。

 

それではこの辺で

 

 

明日はさらに暑くなりそうです

熱中症には気を付けないとあきません。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なので、ステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに晩御飯を調達して帰宅。晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。本日、嫁さんはお仕事がお休みでしたが、夜は職場の飲み会に突撃。無事に帰還しました(笑)。お酒は飲んでませんがね。明日はようやく週末です。ささっと撤収したいところです。

 

それではこの辺で

 

 

朝から雨ですわ

そこそこ降りました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なので、ステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日の朝までには雨は止んで欲しいですな。

 

それではこの辺で

 

 

雨です

よく降りますわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は水曜日です。踏ん張りどころですな。

 

それではこの辺で

 

 

今週も始まりました

連休前に頑張りましょう。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日もあまり天気はよろしくないみたいです。

 

それではこの辺で

 

 

フローラS(GⅡ)・マイラーズC(GⅡ)

それでは今日の結果です。

 

フローラS(GⅡ)

1着 アドマイヤベル

2着 ラヴァンダ

3着 カニキュル

4着 クリスマスパレード

5着 トロピカルティー

 

マイラーズC(GⅡ)

1着 ソウルラッシュ

2着 セリフォス

3着 ニホンピロキーフ

4着 エアロロノア

5着 ソーヴァリアント

 

順当でしたな。

 

あとWIN5の結果です。 

6(1番人気)→11(6番人気)→8(9番人気)→14(1番人気)→8(2番人気)。的中票は107票。払い戻しは426万820円でした。今週の売り上げは6億5千万円を超えました。