ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

余計な日常・余計なもの思い このページをアンテナに追加 RSSフィード

「異形コレクション読書会」サイト過去の「その他日常」
<< 2007/05 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 | 

2007-05-17 雨のち晴れ

[]富士急ハイランドに“実物大ガンダム”登場(ITmedia +D LifeStyle)

 富士急ハイランドは、「機動戦士ガンダム」の新アトラクション「GUNDAM CRISIS」(ガンダム クライシス)を7月にオープンする。昨年末に終了した「GUNDAM・THE・RIDE」に続く第2弾。“実物大”ガンダムの格納庫を舞台にしたウォークスルータイプのアトラクションだ。

 やりおるな、富士急ハイランド。丁度ジェットコースターは不安だ、という流れになってきてるとこだし。ガンダム世代狙い打ち。ディープなマニヤではない私だって、そらちょっと見てみたいな、と思っちゃうし。

 連邦軍の占領下にある宇宙要塞「ソロモン」。プレーヤーは、ソロモンにやってきた博士の指示より特別編成されたガンダムのパワーアップチームとして参加する。しかし、作業中に突如敵が来襲。プレーヤーは、いち早くガンダムのデータを集め、パワーアップさせなければならない――というミッションクリア型のアトラクション。テレビ版の第40話がベースにした模様だ。

 いやあの、落ち着いて1/1スケールガンダム見せてもらえるだけでいいんですけど……;  あ、居座られちゃったら収入にならないからかなあ……

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

 | 

最近の見出し

2017年04月30日のつぶやき
2017年04月29日のつぶやき
2017年04月28日のつぶやき
2017年04月27日のつぶやき
2017年04月26日のつぶやき
2017年04月25日のつぶやき
2017年04月24日のつぶやき
2017年04月23日のつぶやき
2017年04月22日のつぶやき
2017年04月21日のつぶやき
2017年04月20日のつぶやき
2017年04月19日のつぶやき
2017年04月18日のつぶやき
2017年04月17日のつぶやき
2017年04月16日のつぶやき
2017年04月15日のつぶやき
2017年04月14日のつぶやき
2017年04月13日のつぶやき
2017年04月12日のつぶやき
2017年04月11日のつぶやき

言及ISBN/ASIN

1. イノサン 2 (ヤングジャンプコミックス)
2. 【Amazon.co.jp限定】X-MEN アダマンチウム・ブルーレイ・コレクション (ウルヴァリン・クロウ付) [Blu-ray]
3. 体のふしぎ 2013年 10/9号 [分冊百科]
4. 物語のルミナリエ―異形コレクション〈48〉 (光文社文庫)
5. パンドラ Vol.3 (講談社BOX)

カテゴリー

日常
時事
科学
世情
ネット
サイト
物思い
思いつき

園芸




映画
観覧
TV
CD
旅行
ご案内
メモ
イベント
音楽
法螺
バトン
DVD
CM

Nippon2007
ゲーム
DAICON7
保護猫
お知らせ
落語

鑑賞
告知
情報
Twitter

お得なポイント貯まる!ECナビ

896885