ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

余計な日常・余計なもの思い このページをアンテナに追加 RSSフィード

「異形コレクション読書会」サイト過去の「その他日常」
<< 2007/12 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 | 

2007-12-25 曇り

[][]「クリスマスの約束

 遅く帰ってテレビつけながら片付け物などしていたら流していたのだった。

 ちゃんとゲストが来てくれるようになったのね。忘れもしない、初年度は小田和正氏、散々そっちこっちのアーティストにお誘いのお手紙を出したものの結局誰も来なかったのだった。お返事の手紙が届いたのを読み上げるだけで。(企画の時期に無理があったのか、相手が色々慮った結果なのかは分からないが)

 しかし今やすっかり評判の恒例行事番組になって、ゲストも豪華なのだった。宮沢和史と「中央線」「風になりたい」なんか歌ってるし。さだまさしなんか来て曲作ってるし。(まあこの方は旧知のはずだ。二十数年前に「セイ!ヤング」にゲストで来てたりした。)矢井田瞳ともコラボ曲作ったり。佐野元春なんかも来て歌っていた。(どちらも芸能生活長いはずだが、実はちょっと話したことがある程度の間柄だそうで)

 小田和正氏も六十だって。なんか色々と感慨深いっすね。でもあの声は六十のおっさんとは思えないですよ;

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kazume_n/20071225/p1
 | 

最近の見出し

2017年05月24日のつぶやき
2017年05月23日のつぶやき
2017年05月22日のつぶやき
2017年05月21日のつぶやき
2017年05月20日のつぶやき
2017年05月19日のつぶやき
2017年05月18日のつぶやき
2017年05月17日のつぶやき
2017年05月16日のつぶやき
2017年05月15日のつぶやき
2017年05月14日のつぶやき
2017年05月13日のつぶやき
2017年05月12日のつぶやき
2017年05月11日のつぶやき
2017年05月10日のつぶやき
2017年05月09日のつぶやき
2017年05月08日のつぶやき
2017年05月07日のつぶやき
2017年05月06日のつぶやき
2017年05月05日のつぶやき

言及ISBN/ASIN

1. イノサン 2 (ヤングジャンプコミックス)
2. 【Amazon.co.jp限定】X-MEN アダマンチウム・ブルーレイ・コレクション (ウルヴァリン・クロウ付) [Blu-ray]
3. 体のふしぎ 2013年 10/9号 [分冊百科]
4. 物語のルミナリエ―異形コレクション〈48〉 (光文社文庫)
5. パンドラ Vol.3 (講談社BOX)

カテゴリー

日常
時事
科学
世情
ネット
サイト
物思い
思いつき

園芸




映画
観覧
TV
CD
旅行
ご案内
メモ
イベント
音楽
法螺
バトン
DVD
CM

Nippon2007
ゲーム
DAICON7
保護猫
お知らせ
落語

鑑賞
告知
情報
Twitter

お得なポイント貯まる!ECナビ

899486