助っ人

kazumi-amitie2010-11-05

ただいまEPOさん+笹子さんのライブ、こんなに人の入ってる木馬は見たことありません。ぎゅうぎゅう詰め、立ち見もいっぱい。電話でも予約を断らせてもらったのですが、たぶん過去最高の人数でしょう。注文なんか聞けやしません。ツアーの途中で神戸に立ち寄ったマイアバンドでお馴染みのベーシスト岩原さん、あまりのパニックに急遽スタッフに早変わりでアルコールとPA担当してくれました。ひゃー、助かった。マスターは外まわりしてたので任せっきり。
さて、いまは「ダウンタウンへ繰り出そう〜♪」です。うれし!あっ、終わった。「恋のパラダイス、夢のパラダイス〜♪」だ。ひょうきん族のテーマソングでしたね。今回は懐かしい曲もたくさん歌っておられます。片付け大変なのは目に見えてるので実況中継でした。