お佐紀に失礼♪〜佐紀ちゃんに心を奪われた大学生の生態〜

川´・_・`川<この日記はお佐紀にどうぞ♪の人が書いてます♪
今れおさんが聴いてる曲→_

2006-05-11 やりたいこと

なっぺさん達と飲みに行きたい!

って話をだいちさんとしたw

そのために東京行ってもいいですw

スフィアリーグ

今日はバイトの関係上どうしても代々木にいけなかった

そうです。スフィアリーグがありました

大学だけだったらサボっていったんですけど仕事はサボれなかったです

結果はよろしくないみたいで・・・

あの子は今何を思っているだろう

コメントレス

続きを読む

nono-morningnono-morning 2006/05/14 02:37 14日来ればちょうど良かったのに(笑
私は無職な暇人なんで、いつでもどうぞ〜(笑

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/13 17:43
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/MzY3Fyu/

2006-05-09 今後の活動計画

ハロパの岐阜には行きたいと思ってます

僕もののたん大好きな人間なんで

もちろん紺野さん大好きなんですけど

辻ちゃんと紺野さんとはまた好きという意味合いが違ってくるんで

ののたんの生誕を祝ってあげたいです

夏ハロ

当然全部行きます

代々木土曜日のチケットが手に入ってないので

もし良かったら誰か誘ってくれるとうれしいです・・・

大阪は夜公演でどうせならみんなで大連番したいと思ってます

これは黒さんの受け売りなんだけどね

代々木前にみんなで楽しもうぜってことです

夏ハロ以降

全く何も考えてません

今は考えられる精神状態にありません

とりあえずベリコンの静岡だけは近いので行こうかなぁって

娘。コンにもちょこちょこ行きたいです

それと他のコンサートも見てみたいですね

コメントレス

続きを読む

kakehashi-akakehashi-a 2006/05/09 15:59 この日記を読んでの率直なαkemiの感想……
レオにぃーーーーーーーーーー(号泣)。・゜゜(>_<)゜゜・。

忘れ去られてるかと思いました…って私がレオにぃのことを忘れてるって思ったって意味ですか?
そんなこと絶対絶対絶対今までも今もこれからも永久にありえませんから!!!!!!!!!!
私は、レオにぃのことは絶対絶対絶対Never Forgetです☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私が個人的感情でPCネットあまり繋がなくなっちゃったので長い間ご無沙汰して申し訳ありません……。
よって私の方がレオにぃに大して覚えてもらってないかと思うところでした…
さいたま有難うございました…。
あの日レオにぃは私の救世主です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
m(///_///)m
ご恩は一生忘れません…。
言葉では言い尽せないほど…心の底から感謝しています…。
本当に本当に本当に有難うございました…。
私がハロショで引き当てた運命の宝物の紺ちゃんの缶バッチ、紺ちゃん推しのレオにぃに託すことにして心を込めてレオにぃにプレゼントさせていただきましたm(__)m大切にしてくださいね…☆
それではSee you again☆
とりあえず決戦の2006/7/23代々木で再会しましょう☆☆☆
その後もいつかどこかで必ず…See you again!!!!!
(ノ^^)八(^^ )ノ
これからもずっとこんな私をくれぐれも宜しくお願い致します…。
m(__)m

kakehashi-akakehashi-a 2006/05/09 16:48 トラックバック(何)http://www.alfoo.org/diary/breace/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kazumokun/20060509