だるい日記

NCSP - 何かキャラソンプロジェクト伺か10周年企画 アンソロ的な何か(仮)

2008-03-09 BGM:1000%真っ赤な誓い

[]カラオケオフ

やまがしさんと犬死朗さんとカラオケオフ。

歌った数が多くてあまり覚えてない。

御茶ノ水駅の何口待ち合わせか決めてなかった。たまたま全員同じ場所に集合。

・時間までマックで時間をつぶす。この前ゲットしたきのこクリームえびフィレオの割引券が今日まで。でも売り切れだった…。

巫女みこナース。急遽思いつきでウホうほナースにするが、後から歌いにくくて公開。

・女性いないから自重しなくて良いって言われる。俺は女でも自重しない男なんだぜ。

・いちご打が見つからない。

・うさみみ仮面→くそみそ仮面

ヨロシク仮面

三十路岬…力みすぎたかも。

・雪、無音、窓辺にてでやまがしさんスネーク

・1000%Sparkingで1000%真っ赤な誓いやるかどうか悩んだけど、台詞覚えてるか不安なので自重。

Flashバージョンしか知らないのにギャバン入れる。

・ハゲの歌入ってないのか…貴方の髪の毛ありますか〜?

みっくみくも入ってない…くっそみそにしてやんよ〜

ビートまりおも入ってない…一部声ぇぇぇえぇっ!!

エアーマン→魔理紗と続けるのはきつかった。

・時間になっても電話が来ない。そういえばフリータイムだったっけ。

・残った時間は練習やらたまたま見つけた変な曲入れたり。

・急遽さくら3の「御旗のもとに」でウホッver思いついたので試してみる。ゴロが悪かった。

・自分が小学生の頃(?)ゲームを探してて、知らずに落としてしまったエログロゲー「さよならを教えて」…まさかこれが入ってるなんて。その時の嫌な思い出を振り返りながら歌う。

・ちょ…組曲らき☆すた動画」wwwwせっかくなので途中まで歌ってみたw

JAMがもってったセーラー服もあるのかw