結婚式の二次会

日曜日は先輩の結婚式の二次会に参加しました。とてもアットホームな良い飲み会でした。お店はこんな感じ。人の撮影がメインでしたので、店内の写真は載せられません。残念。


カメラ撮影を任されていた訳ではないのですが、「頼んではないけど撮ってくれるだろうと思っている」と言われた通り、撮影しました。もしかしたら、仰々しいストロボたいてたんで、カメラマンと思われていたかもしれない…。しかも飲酒しながらの撮影なので、単に失礼なカメラマン?

250枚以上撮影したんですがピントが合っていないものが多く、後で泣きました。申し訳なかったです。やはり暗い時にはマニュアルフォーカスで。良い勉強になりました。