慈眼寺ガーデンマーケットの下見

kazurateiutubo2008-10-18


今年も慈眼寺ガーデンマーケットの季節が近付いてきました。
16日はその打ち合わせ。

この場所があらき屋出店の区画。
二股のマテバシイの木が目印です。
今年は台風が来ないので、ドングリの実が落ちてないそうです。
でも、暫くじーっとしてるとポトッと音がして落ちて来ます。

コスモスも咲いていますが、もうちょっとかな。
コスモスを眺める道がコスモス畑より低いのは
どうでしょう?
田んぼの中を歩いてるみたいで全然コスモスを身近に
感じない。
もっと畑の中を歩けるようにしたらいいのに、
せっかく植えてるんだから、もう少し考えて欲しい。
もうずうと前からこのままだ。
これでいいと思ってるのかなあ、税金払って良かったーと
思わせる工夫をしてよ。