リキッドコーヒー今年も作ったぞ

kazurateiutubo2009-04-02

今年のリキッド第一弾が入荷!
日曜日にフーフーいいながら焼いた豆のリキッドコーヒーが
出来上がりました。
今年のリキッドコーヒーは今までで一番おいしい!
コクはあるのに刺激苦味がない。
飲み易いコーヒーです。
この時期、カフェオレ作るのに便利です。

お値段は三年間一緒の490円、四本セットは1680円
今年はデザインをちょっと替えてみました。

メッセージシールを詳しく


いろんなタイプのメッセージシールを用意しました
例えば「ありがとうございます」「内祝」「お世話になりました」
「よろしくお願いします」「寿」「祝」「お見舞い」
等があります。
もう一つあったんですが、思い出せない。
トホホホで今日も終ってしまいました。