Hatena::ブログ(Diary)

うつぼ日記 このページをアンテナに追加

2011-04-29

[]完売しました 00:30 完売しましたを含むブックマーク 完売しましたのブックマークコメント

お陰さまで若葉の頃は完売致しました。

次回作を準備中です。明日、店頭には並びますが

web上ではまだ準備中です。

タラチネーゼブレンドです。エルサルバドルの豆を使った

滑らかな口当たりが(バターのような)特徴です。

母の日に相応しい優しい味わいのコーヒーです。

100g460円ですので、メールや☎注文の方は遠慮なくご注文下さい。

明日、アップしますのでお楽しみに。

Connection: close