秋の車載動画オフ:追加確保成功と、宴会のお知らせ

秋の車載動画オフですが、たくさんの参加ありがとうございます。
現時点での宿泊希望者様で下記のように予約をとれました。
現時点の参加者はこちらをご覧ください


いただいたメールを記載しておきます。

人数追加の件、お支払い方法、お部屋の代表者名の件、承りました。
ご希望通り7.5帖は禁煙4、喫煙2でお取り出来ました。


さて、大広間のご利用についてですが
申し訳ございませんがお席のご予約は承っておりません。
空いている席のご利用をお願いしておりますが、土曜日夜は混雑が予想されます。
33名様がご一緒にお食事されるのは難しいと思われます。


ご宴会形式でしたら会場とお席をご用意できますが、いかがでしょうか。
13日は宴会の予約が多く、宴会場とは別の場所になるのですが
個室でご用意できるところがございますので、仮で押さえさせて頂きました。
中華・和食とお選び頂けまして、飲み物別でお一人様2600円のコースからございます。


以下、ご参考までに。
2600円コース
和食の場合
・前菜・天ぷら・若鶏唐揚野菜あんかけ・刺身・煮物・サラダ・汁物
中華の場合
・前菜・豚肉とニガウリの沖縄炒め・豆腐とボイル帆立の塩煮・白身魚の天ぷら・冷やし中華コーンスープ・チャーハン・デザート


また、貸切にはなりませんが、10階展望レストランキャラでもご用意ができます。


以上、ご検討よろしくお願い致します。

といわけで、宴会のほうお願いしようかと思います。
和、中華別々で頼めるか、またお酒の持ち込み可否については別途確認しておきます。
また、「宿泊できないけど宴会は参加したい」「宿泊するけど宴会は参加しない」という方がいらしたらご連絡ください。


その他ご希望等ありましたらご連絡ください。


あと、当日の集合時間についてですが、お昼を一緒に食べられればいいなあと思っていますのでお昼前を考えています。
場所については安房峠の松本側か高山側どちらか(アバウトだ!)、お昼の場所の確保についてはこれから考えようかと…遅いかもしれませんがw