Hatena::ブログ(Diary)

ひとこと、ひとごと、ひとりごと RSSフィード

2008-10-07 私もその一人

iPhone 3G購入者の3割が携帯電話会社を乗り換え--NPD調査:モバイルチャンネル - CNET Japan

はい、私と奥さんは二人ともほぼ10年auを使っておりましたが、ソフトバンクモバイルに乗り換えました。あ、奥さんは、iPhoneではないですけどね。

二人とも家に帰って新しい携帯を見てびっくり。2台とも窓からちょっと奥に入ると圏外ですよ。。。奥さんの両親はソフトバンクモバイルを使っていて、うちに泊まりにきているときなど、普通に電話したり、メール送受信したりしていたので、大丈夫だと思ったのですが、、、

今はホームアンテナを入れてもらったので、何とかなっています。