まけました。

ジュニアユース福岡県大会は、まさかの連敗スタート。
緒戦は、筑後相手に、先制するも、後半にセットプレーで逆転を許し、1−4で完敗。
前半は、試合を支配していたのですが、本当に残念です。

2試合目は、前の試合を引きずってか、前半の内容はまったり。後半に先制するも、結局セットプレーがらみで逆転負け・・・。

2試合目は、オレのコンディショニングの整え方にマズッタ部分もあったので、申し訳ない気持ちがある。

ただ、子供たちは、失点してからどうも固くなっている。九州大会へ必ず行かないといけないというプレッシャーが足を止めているのではないのだろうか。

まずは、結果より、内容や自分たちの充実感を優先に楽しんでほしいのだが、そうは行かない部分もあり、本当に難しい。


明日は、他力本願だが残り2勝すればまだ可能性はある。

結果とともに、何かを見つけてほしい。



オレの明日は、サッカーは欠席


野球のシニア選手権に参加します!!