そして、今日は仕事。
打ち合わせで丸の内行って、そのまま帰り。
22日発売だし書籍だから早売りもあるだろうと少女には向かない職業を買おうと思ったら、律儀にも売っていなかったり。ついかっとなってMOMENT(サイン入り)とよくわかる現代魔法 ゴーストスクリプト・フォー・ウィザーズとスクランの10巻とLATEX2ε美文書作成入門とソフ開の教本を買った。全く反省してない。次もまた同じことをやると思います。

スクールランブルvol.10(小林尽)

School Rumble(10) (講談社コミックス)

School Rumble(10) (講談社コミックス)

文化祭編面白かったなぁ。
最後まで良かったですよ。一条さん良いですね。うん。
旗とかおにぎりとかそんなのより、全然萌えますよー。

よくわかる現代魔法 ゴーストスクリプト・フォー・ウィザーズ(桜坂洋)

一ノ瀬弓子クリスティーナ10歳。ぱんつはいてない
いや、別にイラストがこつえーだとかいうわけじゃなく、ほんとにアレだというのがすごいというか、結局最後まではいてないし。
弓子のツンデレの起源も黒猫もかわいいし。……ねこかわいいし。
それにしても、銀座のど真ん中だったりなんだりで、あのあたりなのかなぁ、とか言うのがそれとなくでもわかるようになってきたのは、きっと都会になれてきたからでしょうね。うん。

[Today's tune]We Might As Well Be Strangers/Keane