Koto-pinion

2013-12-23-Monday

[]冬コミ(C85)のお知らせ

年の瀬ですね。もうすぐ冬コミですね。

というわけで、今回も冬のコミックマーケット、冬コミ参加します。

  • 3日目(12/31)
  • 西ら31-a

いつものNth Libraryでお待ちしております。

今回も、新刊作りました!

f:id:kazutokotohito:20131223230132j:image

新本格青春百合ミステリ・思索部シリーズvol.6「フィルムの中に閉じ込めて」

予価\500で頒布予定です。

イラストはトウカさん( @tohka1010 2日目12/30 東I-16a ORANGE FACTORY)!

今回もばしっと素敵な表紙&イラストですのよ。


今回は、表紙の通りに写真をテーマにして、思索部の名脇役(?)の里奈が主役! の物語です。

今まで思索部シリーズは5冊(+文庫化)ほど作ってきましたが、今回は面白いですよ! と思わず自画自賛です。いや、本当に良いです。これまでの思索部を読んでくださっている方にも、そうじゃない方にも自信を持っておすすめできる一冊となっております。

ただ甘いだけじゃない。

でも、苦しいだけでもない。

切ないけど、その切なさが心地よくて……。

そんな青春の一葉を、ぜひ。


当日は、いつもお手伝いしてくださってるいずみさん(@kinoshitaizumi )とお待ちしている予定です。コミケで企業ブースとか今回が最後となる葉鍵島へ行くついでにどうぞ、なのです。


あと、今回は、いつものはらへでも合同本に参加しました。

詳細はこちら。 http://lilting.ch/dojin/06/

「艦とも〜艦隊フレンズ〜」予価\700らしいです。

3日目西れ13-abのはらへ&じゃんぐるぽけっとで頒布するらしいです。

なんかハンドレッドGA文庫)がすごいらしい箕崎准先生とか寒河狷介さんのSSとか、イラストレータの児玉酉さんとか某銀髪提督こと平和さんとか豪華なメンバーの中に、なぜかコモリさん( @KeiKomori )がエッセイ的な何かで参加しております。コモリさんのエッセイ面白いです。いけさんのエッセイも面白いですね。うん。

ぼくは、とある海軍戦略的観点から艦これを論じるというよくわからないエッセイを書きました。自分で言うのもなんですが、面白いです。と断言できるといいなぁ……。うん。面白いかどうかは、読んでみて判断してください。

ただ、現在の艦これの状況に一石を投じることとなるエッセイになっている、といいなぁ。まぁ、そんなことは考えてないけど、こういうのもありか! と思ってもらえれば幸いです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kazutokotohito/20131223