絶望、そして伝説へ。

δロラ広場でマッタリしてると

グサッ
きちぃさんの改心の一撃

kazuyaZRC「いやぁ・・やっぱ作るんじゃなくて出会うものじゃないですか」
見たいな事を言ったら。
周り「(゜ε^) ぷ」
こんな雰囲気漂ったので必死になる僕。 

失敗だなとか断言された


(`‐´≠)<絶対連れてきてやる!
〜β次元セルニカ〜

PKKの方としばし雑談しながら獲物を探してると・・・
kazuyaZRC「!!」
ターゲット発見!


ダメかなぁと思いつつ交渉、そしてなんと交渉成功!
そのお相手とは・・・・






「おきな」さんだぁ!!!

※戦士ランキング1位+実際の戦闘においてもやばいくらいのの強さを誇るPKKさん


↓↓凱旋帰国した時のみんなの反応↓↓

↓↓汚い大人↓↓

きちぃさんと鬼人さんは反省しる!


おきなさん、ご協力ありがとうございました(’◇’;ゞ

今日の対人(?)

kazuyaZRC 4−0 AERAS君
kazuyaZRC 2−1 materiarさん
kazuyaZRC 2−0 一般人君
kazuyaZRC 1−0 materiarさんの鶏軍団
kazuyaZRC 2−0 富士奇跡さん
kazuyaZRC 0−2 リジオさん 
運とかそういう不確定な物でなく、技術で完敗でした。