初! 生啓太くん!!

kazuzu2005-11-03

やってきました〜。松山街づくりライブ! 今日はもぅ起きた瞬間からウキウキ♪ 初の生、啓太くんのライディングが見れるんだもん! 多少の雨だってなんのその! かずずの気分は絶好調でございます(><)
朝、にーやんが電話くれて、細かい時間とか教えてくれて、2回目のイベント見に行くことに決定! なんだけど、始まってみたらすごい人、人、ひとっ!!! ちょいちょい背伸びしつつ、友達とにーやんと一緒に啓太くんのライディング、注目っす! マイクでも「セニアクラス世界チャンピオンの宮岡啓太〜!」なんて盛り上げること言ってくれるし。あたしのテンションもあがりまくり!! もーね、もーね、とにかくかっこいいのっ!!(><) さすが世界のトップ! って感じはもちろん。なんだろなんだろ…すごい! すごいよーっ!! って感じ。足つかずに、どんどん障害物越えてって、最後のパフォーマンスは2,3mくらいのとこから一気に飛び降り!! も〜「きゃ〜っ!!」よね。宮岡啓太。かっこよすぎっす!! しかも3回目ん時は停止した状態での飛び越えなんかも見せてくれて。なんかもぉかなり感激!! やっぱり生はすごいっっ!! 終わった後ににーやんに紹介してもらって、一緒に写真もとっちゃった〜(^^) しかも前に電話で話した時のことを覚えててくれてたのか、それともにーやんが色々話しててくれてたのか、名前呼んでもらえてかなり感激やった!! つーかあたしもバイクトライアル。やってみたい!!
あ。upした画像はちょっとぼけてるけど…啓太くんです♪ 3m(以上?!)の高さから飛び降りるとこ。にーやんも色々写真撮ってたっぽいし…ちょーだい☆ ってお願いしてみようかなぁ?