僕はコレクター

僕には収集癖があります。今回はiPodにしましょう
僕は仕事中は、いつもiPodで音楽を聞いてます。
前は携帯に音楽を入れて聞いていたんですけど
不便なので、iPod nanoをかいました。しかし
仕事が忙しくなると12,3時間、仕事場に居るので
バッテリー残量が心配だったので、もう1台iPod nanoを買いました。
そうしてiPod Classicが品薄だったので、そっこうGetして
夏のボーナス一括払い(出るのか出ないのかわからないのだが・・・)で
iPod touchを買い、これで終わりと思っていたのだが
iPod suffleにハマってしまい全色Get僕ってつくずく・・・